kite

イベント:意外と知らない!? Zohoの底力を徹底検証

2021 10 28 07:47 AM

あなたが知らないZohoの活用方法

カイト合同会社では、来たる12/10(金)15:00よりウェビナーを開催いたします。

このウェビナーは、

・Zoho CRMを利用しているが実際の業務での活用事例や応用例を知りたい
・Zohoの各アプリケーションの機能は少しづつ理解してきているが全体としてどこまでできるのかわからない


方にお勧めのオンラインセミナーです。


Zoho CRMをはじめとした「Zohoのアプリケーション群でできること」について、個々の機能レベルでは皆さんよくご存知のことかと思います。一方、アプリケーションの連携や日常の業務フロー内での活用を通じ、どこまでの事が達成できるかという点に関しては、知られていないことも多くございます。

本セミナーでは実際の業務においての運用事例や連携事例、そして知られざるTIPS(小技)などをご紹介し、今後Zohoの利用範囲を拡大・強化していただけるような情報を共有いたします。

【開催日時】

・2021年12月10日(金)日本時間15:00~

【参加費用】

・無料

【参加方法】

・下記申込ボタンより、各種必要事項をご記入の上申し込み下さい。

・ウェビナーの開催にあたっては、Zoho Webinar を利用致します。Zoho Webinarの動作環境を予めご確認の上お申し込み下さい。


*申し込みが完了しても同業他社やその他理由で弊社から参加をお断りするケースもございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
*同業他社の方のZohoビジネスについての相談は別途有償で承ります。