kite

イベント:中小企業が顧客サポートをつつがなく行うための仕掛け〜Zoho Deskの基本〜

2021 12 09 11:01 AM

顧客サポートを売り上げに繋げる

このウェビナーは、

 ・購入後のお客様サポートの効率化に課題がある
 ・Zoho CRMを利用していてZoho Deskも使ってみたい

方にお勧めのオンラインセミナーです。
Zoho CRMと連携する問い合わせ管理ツールZoho Deskの概要を理解いただくことが目的です。

Zoho Deskを利用した顧客サポートの基本フローや、迅速に対応するためのサポートの仕組みの作り方、
そして新たな売り上げにつなげるための手法をご紹介いたします。

既存顧客からの取りこぼしや新しいビジネスの創出の接点として顧客サポートのあり方を考える機会としてもご利用ください。

【主なトピック】

- 問い合わせ管理のフローとは   
- Zoho Deskの機能概要
-セルフサービス型の問い合わせでの業務自動化

【開催日時】
・2021年1月14日(金)日本時間15:00~

【参加費用】
・無料

【参加方法】
・下記申込ボタンより、各種必要事項をご記入の上申し込み下さい。
・ウェビナーの開催にあたっては、Zoho Webinar を利用致します。Zoho Webinarの動作環境を予めご確認の上お申し込み下さい。
*申し込みが完了しても同業他社やその他理由で弊社から参加をお断りするケースもございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

*同業他社の方のZohoビジネスについての相談は別途有償で承ります。